てぃーだブログ › Echainn(イチャイン) › 布小物 › アクリルたわし

2010年03月30日

アクリルたわし

こんばんわ~

本日も Echainnへの  ご訪問  ご来店  お買い上げ ありがとうございます

今日も  パタパタと一日が 過ぎて行き・・・
やっと  少し落ち着きました~


今のうちに  UPしましょうね~

T-gardenさんの  作品紹介しま~すキラキラ 

まず  こちらコレ!
アクリルたわし

こんな形もサクラ

アクリルたわし 

こんなに  かわいいものも  納品ありますよ~ラブ

もうすでに  何点かお嫁に 行きましたが  まだかわいいもの  残っていますよ~ダッシュ

ほしい方は  急いで下さいね~おすまし

それから

アクリルたわし
こちら  かなりキュートな  お花ゴムサクラ

こちらは 新作ですよ(^^)

私も 思わず即 ゲットしましたよ~
アクリルたわしも人気ですが  こちらも何点か お嫁にいきましたよ~

どちらも お花の モチーフがかわいいくて・・・ラブ
 目が ホントハート状態ラブ

ぜひ  手にとってご覧くださいね

アクリルたわし

その他にも  かわいいものが 盛り沢山になっていますので  Echainnで 楽しんでくださ~い


明日も  11:00より オープンしてま~す

急ですが・・・  明日は 子供の 個人面談の為  3時30分までの営業になります
  ご迷惑  おかけしますが  ご了承お願いします


Echainnの作家さんへ

  明日は  営業時間が  30分早くなります  
     4時過ぎには  戻る予定ですが  納品のある方は  お手数ですが
  携帯の方へ  連絡お願いします
ご迷惑  おかけしますが  よろしくお願いします


な~り~



同じカテゴリー(布小物)の記事
キーカバー
キーカバー(2010-04-05 11:30)

母子手帳ケース
母子手帳ケース(2010-03-30 12:40)


Posted by み~す~ at 21:34│Comments(0)布小物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。