てぃーだブログ › Echainn(イチャイン) › 布小物 › hanahana工房さん  納品ありました~

2010年03月23日

hanahana工房さん  納品ありました~

こんにちは~

今日も 納品された 作品たちを 紹介していきますね~キラキラ 

hanahana工房さんです
hanahana工房さん  納品ありました~
こちら  かわいらしいポーチですよ~サクラ
サニタリーポーチとしては、もちろん 小物や 化粧ポーチなど 用途いろいろOK
使えますよ~  丁寧な仕上がりですので  ぜひ手にとって ごらんくださいね~

そして

hanahana工房さん  納品ありました~キラキラ 
こちら  鍋つかみ  
とてもキュートな 柄で  お料理も楽しく なりそうですね沖縄そば
こちら 柄違いも ありますよ~
hanahana工房さんの boxも ゆっくり覗いてみて下さいね~キョロキョロ
かわいいもの  沢山 つまっていますよ~

な~り



同じカテゴリー(布小物)の記事
キーカバー
キーカバー(2010-04-05 11:30)

アクリルたわし
アクリルたわし(2010-03-30 21:34)

母子手帳ケース
母子手帳ケース(2010-03-30 12:40)


Posted by み~す~ at 11:38│Comments(2)布小物
この記事へのコメント
UPありがとうございます
Posted by hana♪hana♪ at 2010年03月23日 17:44
hanahana工房さんへ
  こんばんわ~
hanahanaさんの ポーチ人気ですョ~
本日も お嫁に いきましたよ~

いつも 丁寧な仕上がりに  関心しています(^^)

またの  納品も  楽しみにしていますね~
Posted by naari at 2010年03月23日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。