てぃーだブログ › Echainn(イチャイン) › 布小物 › 母子手帳ケース

2010年03月30日

母子手帳ケース

こんにちは~

昨日からの  納品紹介  しましょうね~

まずは  snowさんの作品たちですサクラ

母子手帳ケースキラキラ 
ステキな  母子手帳ケース  入りましたよ~ハートこちら  新作で~す

しかも  お手頃価格で、すでにお一つ お嫁にいきました~
残り  2つとなっていますので お急ぎ下さいね~

母子手帳ケース母子手帳ケース
かわいい新柄のシュシュも 納品してますよ~
キラキラ 

それから それからコレ!

母子手帳ケース
開けると  こんなかんじキョロキョロ
母子手帳ケース

母子手帳ケース
こちら  ピクニックバックも 入りましたが・・・  すでにお嫁にいってしまいました
次回の  納品お楽しみに  していてくださいね~ラブ

母子手帳ケース
くるみボタンのヘアゴムも
沢山  入っていますよ~

ぜひぜひ  ゆっくり のぞいてくださいね~

また後ほど  紹介しますね~


な~り



同じカテゴリー(布小物)の記事
キーカバー
キーカバー(2010-04-05 11:30)

アクリルたわし
アクリルたわし(2010-03-30 21:34)


Posted by み~す~ at 12:40│Comments(0)布小物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。