てぃーだブログ › Echainn(イチャイン) › お洋服 › バックレースブラウス

2010年03月31日

バックレースブラウス

おまたせしました~

昨日のつづきですよ~

まず最初は・・・お洋服の作家さんのbabetteさんの作品からコレ!

バックレースブラウス
こちら、バックレースブラウスキラキラ 
バックからはこんなかんじです

バックレースブラウス
コットンレースがとっても  ステキなんですラブ

そして
バックレースブラウス
こちらは、スモックブラウス
こちらも  かなりかわいいですよ~
あまり  甘すぎず これからの季節にピッタリですよ~
今回こちら  LLサイズになっています
見るのと、着るのと  全然ちがうので  ぜひ試着もしてみてくださいねニコニコ

私も こないだ一つ ゲットしましたが  着ごごち いいですよ~
ラインが  きれいで  太めの私でも  スモックなのに  でぶでぶに
見えないので  ビックリしましたびっくり!

なんて  自分で言うなですけど(笑)

でも  ホント  ラインが とてもきれいで  おすすめですよ~
試着したい方は  お気軽に声かけてくださいね~

そしてそして
これから  活躍間違いなしコレ!
バックレースブラウス

ショートパンツたち~
コットンダンガリー・コットン花柄・コットンデニム

で  キュートな  ショートパンツですよ~
こちらも  チェックしてくださいね~キョロキョロ

そして  今回  子供服の納品もありましたよ~ラブ
バックレースブラウス

キャミワンピースハート

とても かわいいぃぃ  しあがりですよ~

サイズは 90  です
1点の  納品ですので  こちらもお早めに・・・ダッシュ

ただいま  Babetteさんの  BOXも  盛り沢山ですので 手にとって  ごらんくださいね~

な~り~





同じカテゴリー(お洋服)の記事
ガーゼストール
ガーゼストール(2010-04-02 10:58)


Posted by み~す~ at 09:37│Comments(0)お洋服
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。