てぃーだブログ › Echainn(イチャイン) › フェルト › ランチセット 単品

2010年03月29日

ランチセット 単品

こんにちは~

久しぶりに  felt hinatanさん 納品ありましたぁ~キラキラ 

こちら  ランチセットの 単品ですよ~ラブ

ランチセット 単品ランチセット 単品
すご~く  キュートなんです~ラブ

しかも  ホントにいいんですか?ってぐらい  お手頃価格です丸得

もう  ゲットしている方もいると思いますが・・・
こちら  単品なので  好きなものを 好きなだけ  ゲットしちゃってください

早いもの勝ちですよ~ダッシュ
ホントに キュートで  おいしそうなものばかり・・・
画像で お伝えできてるかな~?  ぜひ  Echainnで 本物 見て下さいねキョロキョロ
きっと  ほしくなちゃいますよラブ

ランチセット 単品
それから  こちら  新作です
ポンポンギフトセット

かわいらしい ネーミングですね
hinatanさんらしく  ほんわか 楽しくなりそうですね~

プレゼントのラッピングに いかがですか?


それから こちらコレ!

ランチセット 単品
ピンチセット・マグネットピンチセット などなど
こちらは  値下げしていますよ~
かな~りの  値下げに 私もびっくりでした
この機会に  ゲットしてくださ~い

ランチセット 単品


ただいま  hinatanさんの BOXも 盛り沢山ですよ~
ぜひぜひ  ゆっくり覗いてくださいね~

な~り~



同じカテゴリー(フェルト)の記事
届きました~
届きました~(2010-03-09 10:32)

felt hinatanさん新作
felt hinatanさん新作(2010-02-17 15:32)

新作家さん 登場~
新作家さん 登場~(2010-02-02 09:26)


Posted by み~す~ at 09:33│Comments(0)フェルト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。