てぃーだブログ › Echainn(イチャイン) › クラフト類 › nafukoさん totoさん 納品ありました

2010年03月23日

nafukoさん totoさん 納品ありました

こんにちは~
nafukoさん  新作納品ありましたよ~
まず  こちらコレ!
nafukoさん totoさん 納品ありました
石畳編みの カゴが  入りました~ニコニコ
こちら  テーブルカゴとしても いいですね~
大きさも ちょうどいい感じですよ~  ぜひ手にとってみてくださいね~
nafukoさん totoさん 納品ありました
その他にも  ちいさな カゴや、バックなど とりそろっていますよサクラ
 ぜひぜひ  ごらんください

そして  お次は  totoさんの バックたちです
nafukoさん totoさん 納品ありました
こちら マトリョ―シカのトートバック(ラミネート加工)入ってま~す
絵本バックや、お稽古バックとしてもいいですね~
とても かわいいですよ~

その他にも  バックが 盛り沢山ですよラブ
nafukoさん totoさん 納品ありましたnafukoさん totoさん 納品ありました

通園に必要な 上履き入れや歯磨き入れ 等がセットになっている バックもありますよ~
しかも  かなりの 安さにビックリですラブ
ぜひ  Echainnへ  足をはこんで ゲットしてくださいね

まだまだ  かわいいバック そろってま~す
nafukoさん totoさん 納品ありましたnafukoさん totoさん 納品ありました

nafukoさん totoさん 納品ありました

お待ちしていま~す


な~り~



同じカテゴリー(クラフト類)の記事
こんばんわ~
こんばんわ~(2010-03-15 22:57)

クラフト講習会
クラフト講習会(2010-03-11 11:28)

納品 で~す
納品 で~す(2010-03-04 13:11)

納品ありました
納品ありました(2010-03-04 09:01)


Posted by み~す~ at 14:03│Comments(2)クラフト類
この記事へのコメント
いつもお世話になります
ご紹介をありがとうございます


今日の大分は、どしゃ降りで…咲き始めた桜が、散らないかと心配してますよ

これからも、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by toto at 2010年03月23日 17:29
totoさんへ
 こんばんわ  コメントありがとうございます

先月は  お会いできて よかったです(^^)
おみやげも ありがとうございました


  あまりお話できなくて・・・ 残念でしたが
次  沖縄に 帰ってくるときには  ぜひEchainnにも
遊びに いらしてくださいね~(^^)
また  ブログの方にも  遊びにいらしてくださいね~
Posted by naari at 2010年03月23日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。