てぃーだブログ › Echainn(イチャイン) › アロマ・天然石アクセサリー › パチュリローズさん  納品で~す

2010年03月23日

パチュリローズさん  納品で~す

こんにちわ~

またまた 紹介ですおすまし
パチュリローズさんの 天然石 アクセサリーです
パチュリローズさん  納品で~す
ちょっと 見えにくいですが・・  とてもステキな アクセサリーですョラブ

パチュリローズさん  納品で~すパチュリローズさん  納品で~す

ポジティブ・情緒安定・学業・金運・癒し・愛と調和  等をテーマにした 
ピアスや ネックレス・ストラップ・などがありますよハート
こちらも ステキな 仕上がりになっていますので 覗いてみてくださいねキラキラ 
その他にも おいしぃ~カフェ ハーブティーもありますよ

パチュリローズさんによる サトルアロマヒーリングも 行っております
 サトルアロマヒーリングとは  水晶・アロマ精油・エンジェルカードのエネルギーを
借りて あなたに必要な メッセージをお伝えするものです

私も 体験で 少しだけ やってもらいましたが 終わった後 とても気分が すきっりとして
気持ちが 落ち着いたのを 覚えています  
興味の ある方は  Echainnにも フライヤー置いていますので ぜひ 覗いてくださいね~
予約が 必要となりますが  Echainnでも 受けることができますので  お気軽に
お尋ねくださいね~

お問い合わせは  Echainn(玉城)まで・・・
     090-2503-8114


な~り~



同じカテゴリー(アロマ・天然石アクセサリー)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。