キーカバー

み~す~

2010年04月05日 11:30

こんにちは~

今週もはじまりましたね~
朝は  雨が降っていたので・・・今日も雨かなぁ
と  思っていましたが  お天気良くなりそうですね

最近  ゾ―リの彫り彫り ばかりしていたので 少し気分転換に ミシンをだして
作ってみました~
なかなか  かわいくできたので  これからも  作ってみようと 思いました~

こちら  キーカバー

やっぱり  ミシンもいいですね~
早く  注文のゾ―リ達を  仕上げてミシンも  楽しもうっと

お話 変わりますが・・・
この後  ブログを  お引っ越しします
これまでは  みーすーさんにお世話に  なっていましたが  自分のパソコンから
新しく  ブログをたちあげます
みーすーさんの  ブログから  立ち上げて  私たち、ナ―リー・みーすーが
こんがらがってしまったりと 迷惑をおかけした点も  あったと思いますが
いつも  ブログの ご訪問 ありがとうございました

ブログは  お引っ越ししますが  そのままEchainnで検索できますので
どうぞ  よろしくお願いします

これからも  みーすーさん・ Echainnの沢山の 作家さんに助けてもらいながら
頑張りま~す

今までの  ブログも お気に入りに 貼り付けて ご覧になれるようにしますので
こちらも  覗いて下さいね~

午後になると思いますが  お引っ越し  完了後お知らせしますので
チェックしてくださいね~


今日も 午後1:00よりオープンしま~す
な~り~

関連記事