nafukoさん totoさん 納品ありました

み~す~

2010年03月31日 11:03

こんにちは~

nafukoさん  totoさん納品ありました~

まず  nafukoさんから~

こちら
クラフトバック  ビックサイズ
クラフトバンドは  こんなかんじ

すてきですよね~

これなら  ピクニックには  もちろん
これから シーミーもくるし、バーベキューなど増えるし・・・
使いほうだ~い大活躍 間違いなし
ですね~
今回  このビックサイズ  1点の納品ですよ~
お急ぎくださいね~
最近  クラフト類は ホントお嫁に行くのが早いんです
ホント  ほしい方は  お早めに


そして  お次は  totoさんです

こちら  まだまだ  まにあいますよ~

絵本バックと上履き入れのセットですよ~

まだ  用意していないお母さ~ん 進学祝いにお困りな あなた~
Echainn では  まだ揃えてますよ~

こちらは  絵本バック  単品も用意していますよ~
こちらは  お稽古バックとしても いいですね~


どうぞどうぞ  Echainnで  ゆっくりご覧下さ~い

お待ちしていますね~



本日は  子供の個人面談の為 午後3時30分までの  営業になりますので
 ご迷惑 おかけしますがご了承お願いしますm(--)m

沢山の ご来店お待ちしています

な~り~

関連記事