nafukoさん totoさん 納品ありました

み~す~

2010年03月23日 14:03

こんにちは~
nafukoさん  新作納品ありましたよ~
まず  こちら

石畳編みの カゴが  入りました~
こちら  テーブルカゴとしても いいですね~
大きさも ちょうどいい感じですよ~  ぜひ手にとってみてくださいね~

その他にも  ちいさな カゴや、バックなど とりそろっていますよ
 ぜひぜひ  ごらんください

そして  お次は  totoさんの バックたちです

こちら マトリョ―シカのトートバック(ラミネート加工)入ってま~す
絵本バックや、お稽古バックとしてもいいですね~
とても かわいいですよ~

その他にも  バックが 盛り沢山ですよ


通園に必要な 上履き入れや歯磨き入れ 等がセットになっている バックもありますよ~
しかも  かなりの 安さにビックリです
ぜひ  Echainnへ  足をはこんで ゲットしてくださいね

まだまだ  かわいいバック そろってま~す




お待ちしていま~す


な~り~

関連記事